
-------- --:--


報告♪(´ε` )

2012-03-20 22:11





お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
まだブログみてくれてる人いるかなあ?

めーる、スカチャで受験どうだったの?とか
心配してくれてた人いたから
ブログで報告です

合格しました!
春からJK

ひなぽよの賞味期限が切れる…
とか言ってた人がいるけど
もうすぐ3年間のJKらいふが始まるよっ

春休みはピアノのれんしゅに追われて
なんだか忙しい
6.7月に2つのコンクールにでるので
練習を開始したのです

勉強嫌いだから
ピアノで忙しいほうがずっといいや!
中学校でべんきょーしなかったの
後悔してるから高校いったら
ちょっぴりべんきょしよーと思ってるよ!
たぶん

それでわばーいばーい♪




コメント:

おめでとうございます。
  • 2012-03-21 04:50
  • URL
  • えきゅ #-
  • Edit

JKとか・・・

ばばあやん;;;;;;;
  • 2012-03-22 05:31
  • URL
  • しぐお #-
  • Edit

いちふぉもjkかぁ・・・(*´∀`*)
おめでとうね!!高校生活楽しんでね!!
  • 2012-03-29 23:18
  • URL
  • そーし #-
  • Edit

えきゅさん→
お久しぶりですっ
ありがとうございまーす♪

しぐちゃあ→
しぐおじじ様うるさあい!
元気ー?そうだけどっ笑

とらふぉ→
とらふぉはおばちゃんでびゅー☆
おめでとーーーっ!!!

  • 2012-04-01 23:52
  • URL
  • ぽよ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

